【雀魂】2024年02月確定申告【玉の間】

遅くなりましたが、2月の確定申告やっていきます。

まずは基本データから

歪なグラフですね。一目で尋常じゃない2位率だと気づいたよ。

これでも平均順位2.37で安定段位聖3超えるんですね。ラス回避がいかに大切かを痛感させられます。

その他のスタッツもみてみましょう。

気になったところは主に以下の3点でしょうか。

  • 和了率の低さ
  • 聴牌流局率の低さ
  • 立直良形率の低さ

和了率は立直良形率の低さと相関していそうです。平均打点はまずまずであることから、愚形の高打点立直をたくさん打って、ほどほどに負けたというところでしょうか。

聴牌流局率は南3,4局あたりで頑張ればいいかなという気持ちなので、まあどうでもいいです。

昇段がちらつくところまでいったので、3月は昇段を目指して打っていきたいです。

ありがとうございました。